旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

静岡ラストデー

2008年8月4日(月)

今日もぐっすり熟睡。
お土産やらパッキングを済ませて、Y子とY子のお母さんと3人で清水港近く(?)のフィッシュマーケットに行った。美味しそうな魚がいっぱいあった。大トロとか一万円近くで切り身が売られていた!美味しそう!

その中にある人気の魚屋さんでご飯が食べれるという。私は「お刺身定食」を頂いた。私はお刺身が大好き!生もの大好き(肉もレア派です)!これでもかってほどのデカイ切り身のまぐろや、甘エビなど、盛りだくさんだった。大きな窓の外は、すぐ海。港。景色と定食が妙にマッチしていて、本当に良い雰囲気で食べれるお店!店に外には人が沢山並んでいた。Y子のネギトロ丼も美味しそうだったし、お母さんのマグロの切り身丼も美味しそう。あ~また食べたくなってきた~!

お母さんにサヨナラを言って、Y子が車で静岡市まで送ってくれた。Y子の運転で助手席に乗っていると、パースにいる時を思い出す。パースでもこうして送ってもらったり、ワインを飲みに行ったりしたね!Y子がまたパースに行ったら、一緒にComo Hotelのバーや、リーダビルのRiaなんかに行きたいね~っ!

静岡市では、K子ちゃんが代表を勤める留学センターにお邪魔した。すっごーい!ほんまに留学カウンセラーなんだー!知ってたけど、ただ聞いてるのと、実際この目で見るのでは大違い!なんかめっちゃ感動って言うか、すっげーって思ったよ!!!私とひとつ違いだけなのに、Mミさんにお手伝いしてもらっているとはいえ、こんな風にひとりで留学センターを切り盛りしてるなんて、すごいよ!!!尊敬×100です!

K美ちゃんがお昼の休みに来てくれた。うなぎパイと海老せんべいをお土産にくれた。ホントありがとう。東京行きの新幹線を間違って名古屋行きに乗ってしまった話をきいて、みんなで大笑いした。今でこそ笑えるK美ちゃんの伝説。でも伝説になるくらいのことや、なんでも体験しとくことは大切だよ、と私は思う!

私ももっともっといろんな事がしたい。いろんな経験がしたい!旅行、恋愛、習い事、結婚、出産、仕事、失敗、笑い、喧嘩、仲直り、など・・・。いろんな事を体験していきたい!

K美ちゃんとサヨナラした。かなり寂しかった。

Y子と静岡市散策をした。109があってびっくりした!

オフィスに戻って、MミさんとK子ちゃんにサヨナラをした。また、かなり寂しかった。

Y子に静岡駅まで送ってもらって、改札前でY子とサヨナラした。またまたかなり寂しかった。

K美ちゃんK子ちゃんY子、3人と別々にバイバイしたからまだましだったものの、もし一気に3人に見送られていたら・・・たぶん涙は隠せなかっただろうな~。

すごい楽しかった静岡旅行。みんな本当にお世話になりました。2008年真夏に素敵な思い出が出来たよ!また次回いつどこで会えるか、本当に楽しみだよ~!みんな大好き~!静岡も大好き~!See you next time(^_^)/
[PR]
by dance_littlerock | 2008-08-14 00:19 | 東日本旅行