旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

来年は一白水星

今年は二黒土星ですが、来年は一白水星を中心とした世界へと変わります。

一白水星は苦労の星…来年は今以上にものすごく景気が悪くなるはずです。(前回の一白水星の年にリーマンショックがありました。)

まだ6月ですが、夏には来年の気が入り混じってきます。どう不景気になるんだろう…。そういえば日本から撤退する外資系アパレル企業の話題を最近、目にしました。

一白水星は苦労の星…なんだけれども反面、スタートの星。一度地に落ちてから昇っていく。決意決断をして、人知れず何かをスタートさせる、とても大切な年になります。

方位のチカラを使える私は、吉方パワーで(!)健康第一にパートを頑張って、少しでも家計の足しになるように稼ごうと思います。
d0020358_15531158.jpg

家事育児パート気学鑑定士の4足のわらじを履いて頑張りま〜す!



[PR]
by dance_littlerock | 2016-06-12 11:10 | 気学