旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入籍1周年記念☆

2011年5月14日

少しお祝いするのが遅れたけど、
入籍1周年記念パーティーを銀座のフレンチレストランでしました。

銀座「GINTO」

d0020358_21593578.jpg

前菜のサラダ

め~っちゃ美味しい。
片言の外国人ウェイトレスは、東欧出身風の顔立ちの美人女性だった。

写真は撮らなかったけど、次は桜鯛のバターソテー
↑これが最高に美味しかった♪


d0020358_2221275.jpg

大好きなお肉!フォアグラ付き☆
旨い!

この後に桜海老の入ったパスタが来て、あ~、も~、お腹いっぱい!!


なかなか出てこないデザートを首を長くして待っていると、
出てきたのは・・・
d0020358_1901387.jpg

おぉ~!「Happy Anniversary」だって!
こんな計らいをしてくれていたんだね、嬉しいよ、ありがとう♪

d0020358_1913468.jpg


食事の後、銀座から大手町?丸の内?東京駅?近くに向かって歩きました。暑くもなく涼しくもなく、一番今が良い気候だね。そして、この辺りの雰囲気がすっごく良い!お洒落なブランドショップにお洒落なレストラン&バー!テラス風のバーで結婚式?2次会?のようなお祝いしているのも見えた。さすが東京やな~☆

銀座みたいなところでのお食事はなかなかできないけど、こうして入籍記念日くらいは、ちょっぴり高級な雰囲気を味わってお出かけするのいいね。良い季節に入籍してよかった♪
[PR]
by dance_littlerock | 2011-05-18 22:04 | 私日記