旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009 has just started!!

2009. Jan. 10

今年もみなさんにとって、私にとって、笑いいっぱいの楽しい1年になりますように。

去年同様、今年もガキの使い「笑ってはいけない~」を見て、笑いながら年を越しました。今年の初夢は、空飛ぶ白いベンチに男の人と一緒に座って、綺麗な青い海を飛び越し、南国にあるDisney Seaへ行く!といった、とても爽やかな夢でした。海では、なぜか三船美佳と高橋ジョージが仲良く泳いでいました(泳いでDIsney Seaに行くことも可能)♪空から見たDisenyはとても広くって白い建物が青い海と素晴らしくマッチして綺麗でした。

今年の目標は、無駄な時間をなくす!

だらだら過ごしてしまう事が多い私なので、特に冬は一度おこたに入ると出ない…今年はテキパキ動くことが目標です。(仕事ではテキパキしてるよー。)
[PR]
by dance_littlerock | 2009-01-10 16:08 | 私日記