旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自己紹介 追記


好きな場所:
ハワイ、ニュージーランド、沖縄(特に八重山諸島)


行きたくない所:
インド・・・(人込みに弱い・インド料理がダメ)
南米アフリカ・・・(長時間の飛行機に耐えられない)


旅の途中で出会ったすごい旅人(人々):

隊長
世界中を自転車でまわるおじさん。1999年にNZで知り合う。
その後もメールで交流は、続いています。今はどこかな?

幸せ配達人のぶちゃん
世界100カ国以上を旅し続けるお兄さん。気さくそうな顔立ち。
2000年NZで見かける。「大和魂を持て!」と本に書いていた。

ラアウリ氏
Samoaの首相?総理大臣?大統領?2000年Samoaで知り合う。
首都のド真ん中のメインの建物の一番おえらい席に座っていた。
ナンパ?から、コンパを開催していただき、晩御飯までご馳走になる。
Samoaでコンパの経験があるなんて、私ぐらいじゃないか…。

ジェフ
南極の英国基地で2年住んでいたおじさん。2006年にAUSで知り合う。
南極での数々の写真は、想像を絶する絶景と感動に満ちていた。
[PR]
by dance_littlerock | 2007-05-24 21:18 | 私日記