旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての海水浴

息子、海デビューしました!

今年からゆる〜くプールを習っているけど、とにかく水が苦手な子なので、海も心配でした。

でも、パパのお陰かとても楽しかったみたい!プールより海が好きなんだって!
d0020358_20493160.jpg

逗子海岸です!

湘南方面よりは落ち着いていて、家族連れに良いそうです。

ママは日傘を差してビーチで待機。暑すぎる〜!水着が欲しい〜!

「海好き〜」と言ってくれて嬉しいな。
d0020358_20493131.jpg

夜は花火や盆踊りがあるので、早めに帰路へつきました。

車の脇でパパは着替えて帰ったのですが、途中「あ、オレ靴は?」って!

知らんがな!(笑)

サンダルを脱いで乗って、そのまま裸足で運転してたみたい。ママ大爆笑でした。

夜は、マンションの廊下から遠くの花火を眺めて、近所の盆踊り大会に出かけて、お昼寝もせず大興奮で、夜、息子のいびきの凄かったこと!(笑)

楽しい1日だったね〜 o(≧▽≦)o


[PR]
by dance_littlerock | 2016-08-19 19:25 | 東京生活