旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪2016〜天神祭編〜

今回の帰省では、久々に会う友達もたくさんいました。美味しいものを食べながら、積もる話に花を咲かせるのはなんて楽しいのかしら〜

東京へ戻る前夜が偶然にも天神祭の花火の日で、さらに友人から嬉しいお誘いがありました。

昨年もお邪魔した友人の友人宅での花火観賞パーティーです☆高層階のマンションなので花火を見ながら乾杯できます!

ちょっと遠いけど綺麗〜
d0020358_18201805.jpg


友人の友人がおもてなし上手な方で、私らが着いた頃には、美味しそうなご馳走をたくさ〜ん作って待っていてくれました!

たこ焼きパーティーとだけ聞いていたのに、他のご馳走が凄すぎた!

ローストビーフ?
合鴨のオレンジソース漬けなど
d0020358_18201861.jpg

これ全部手作りでっせ!

ヤバすぎる!超美味しい!たこ焼きもキムチ入りとか作ってくれて、酎ハイとめっちゃ合う〜!

昨年初めて会った友人の友人の友人たちと再会して、みんなで笑いまくって楽しすぎる時間を過ごさせてもらいました。
d0020358_18201962.jpg

充実した帰省でした(^-^)

今回私と会ってくれた皆さん、ありがとうございました。また来年お会いしましょう!

両親たちにはたまにしか孫の顔を見せに帰れないけれど、ずっと元気で楽しく過ごしてもらいたいです。




[PR]
by dance_littlerock | 2016-08-02 17:59 | 私日記