旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイフェイス

ゴールデンウィーク初日、舞浜のイクスピアリへ〜\(^o^)/ みんなの吉方位です。良いものに出会える可能性が高い!お買い物が楽しみだ〜!

写真撮影用に家族でお揃いちっくなデニム生地の服が欲しかったんだけど、しっかりゲットできました♪(≧∇≦)♪あとは義母と親戚へのお誕生日プレゼントも!喜んでくれると嬉しいな〜

と、

そこへ、目に飛び込んできたお店…
d0020358_19183039.jpg

なんと!
ず〜っと前から行きたかった「パイフェイス」ではないか〜っ!!!

パイフェイスとは、オーストラリアのパイ専門店。数年前から日本に初上陸するかもと噂になっていて、オープンしたらぜひ食べに行きたいと思っていたのです!

昨秋に川崎と渋谷にオープンしてたみたい。それがなんと昨日このイクスピアリに3店舗目がオープンしたとのこと。それを知らずして、今日、運命的に出会ったのでした\(^o^)/さすが吉方位でしょ!?

20分並んでついに頂きます!ミートパイとアップルパイです。
d0020358_19183045.jpg

顔が書いてある。さすがパイフェイス!食べる人をハッピー&笑顔にするのがコンセプトみたい!

オーストラリアに住んでいた私ですが、このパイフェイスは知りませんでした(パースにはなかった。)

ニュージーランドのジョージパイ(パイ専門店)と比べたら、パイ生地が薄い。軽い感じ。
d0020358_23233124.jpg

ちょっと顔が雑な感じがする…

思ったより普通な感じだったけど、ミーハーな私はだいぶ楽しませてもらいました。

ビール『VB』も売ってたし、オーストラリアに馴染みがある人にとっては、嬉しいお店ですね。
d0020358_23233207.jpg

パイってお手軽だし美味しいし、大好きです!

パイフェイス…これから全国展開したりして流行るかな〜!
d0020358_23233299.jpg







[PR]
by dance_littlerock | 2016-04-29 19:05 | 東京生活