旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースターパレード

友達親子と舞浜イクスピアリでランチ〜(^o^)/
熱帯雨林ジャングルをコンセプトにしたレストラン
d0020358_22080841.jpg

子供も親もテンションが上がる〜!ゾウやワニや南国の鳥などがリアルにいるみたいでかなり湿度もあって、ジャングルで食べる気分になれるんです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
d0020358_22080982.jpg

↑ 友達の子供(小1)が撮ってくれましたが、私らよりもゾウに焦点があっててカメラ上手ね〜!

野生的な感じのステーキやハンバーグがメインです。かなり高めだけど、周りのジャングルの風景をアトラクションと捉えたら良いのね。

息子より3つ年上のお兄ちゃん。会うたびに2人とも成長してる。ずっと仲良しでいてね〜!
d0020358_22080972.jpg

特定の飲み物はお代わり自由なんだけど、満タンに注いでくれるので、2杯でお腹タプタプになりました。

母たちがお喋りに夢中で、息子たちはテーブルにいるのが退屈になって、いつの間にかバーカウンターに座っていました。

この椅子が超可愛い!!
d0020358_22081033.jpg

↑全部動物のお尻だなんて、なんというセンス!素晴らしいわぁo(≧▽≦)o

バーカウンターでお姉さんと喋っていました(笑)あんたら何歳やねん(^_^;)
将来こんな風に2人で、バーとか行くのかな?

それから友達親子とさよならして、私たちはディズニーランドにやって来ました!明日から値上げだし、春休みだし、超満員でした。

3時過ぎパレードのために人が陣取り始めたのを見て、息子は「ここ座ってパレード待つ。」って言うんです( ´Д`)

始まるまであと1時間半もあるのよ。ママそんな待つの絶対イヤ〜!でも息子の意志は固く、敷物引いて待つことにしました。

長〜い、時間もったいな〜と、ムスッとしてたら、いつの間にか寝てるしー(◎_◎;)
d0020358_22081124.jpg

かたいコンクリートの地べたで1時間も寝て、あっと言う間にパレードの時間を迎えるなんて、この子、将来大物になりそうだわ(^_^;)

私にとっては長〜い待ち時間でしたが、ようやく始まりました。イースターパレードです!

ミニーちゃん、可愛い!!!!ウサギ耳が似合うね〜
d0020358_22081194.jpg

お兄さん、お姉さんのパフォーマンス、衣装、笑顔、何もかも全てが素敵ですo(≧▽≦)o
d0020358_22081349.jpg

このお姉さんの衣装なんて、めっちゃんこ可愛い!ケーキが食べたくなる〜
d0020358_22081438.jpg


ミッキー!!!!
d0020358_22081574.jpg

イースターってイマイチわからないんだけど、たまごを探すのがメインなのかな。ディズニーランドでは、うさぎや人参やカラフルなたまごがコンセプトのイースター土産が売られていました。

ハロウィンと同じで、数年後には日本でも当たり前のようにイースターを祝うようになっているかもしれませんね(^^;;
[PR]
by dance_littlerock | 2016-04-02 20:25 | 東京生活