旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春休み

息子を連れてお出かけしたり、ママ友親子とお花見をしたり、毎日やること沢山な上に気学鑑定のお仕事を頂いたりして、ありがたい毎日です。

ある日の週末は、家族で青山の銀杏並木通りへ行きました。秋とは全然違う景色でした。
d0020358_17031817.jpg

すんごい長い行列を見つけたんだけど、これ有名なハンバーガー屋さんらしい。食べたいけれど、ゲットするまでに何時間もかかるようです。

どれほどまでに美味しいハンバーガーなんだろうか…
d0020358_17031884.jpg

行列を横目に銀杏並木を通り抜けて、ず〜っとお散歩しました。

途中、息子が「これモンスターズインクに出てくる悪者みたい!」と指を指しました。大人が見ると訳わからないですよね。

この真ん中の木です。
d0020358_17031870.jpg

↑ この小さな木がランドールっていう悪役に確かに似ています(笑)これ見て、咄嗟にランドールと結びつくとは、子供の感性は素晴らしい!

神宮球場があったり、いま話題の国立競技場建設地があるエリアです。

息子は野球に全く興味はないけれど。
d0020358_17031999.jpg

この辺りは表参道ではなく北参道というらしい。

そしたら、有料ですが子供の遊び場を発見しました。とても楽しそう、入ってみよう!
d0020358_17031925.jpg

こことても広くて、遊びまくれる遊具が沢山あって、親たちも一緒になって楽しめました!

Kちゃ〜ん、がんばって登って〜
d0020358_17031985.jpg

この滑り台めっちゃ早いんです!私と息子が一緒に滑った時は、スピードが出すぎて、尻餅をつきました!
d0020358_17031915.jpg

まさかこんな公園があると知らず、タイトスカートを履いていた私。だいぶヨレヨレスカートになりましたが、楽しかったので良しとしよう(*^o^*)

よ〜〜く遊んでくれました。また連れてきてあげたいです。

[PR]
by dance_littlerock | 2016-04-01 15:36 | 東京生活