旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新豊洲

今年の11月かな?築地市場が移動するのが新豊洲です。
魚の市場っぽい雰囲気と思いきや、めっちゃお洒落なエリアなのです!
d0020358_18044697.jpg

アメリカンスタイルのカフェがいくつかあったり、バーベキュー場もあります。

この日はイケてる風の家族たちがバーベキューをして、カフェバーでは結婚式をしていました〜☆
d0020358_18044650.jpg

↑白いトンガリ屋根のテントの中でノリノリの結婚式をしていました!お洒落すぎる〜(´∀`; )

対岸のビルやマンションなどが見えます。英語の表記ばかりのバーベキュー広場。
d0020358_18044734.jpg

BBQ4500円/1人。家族で来たら大変なことになるわ。私も働かないとダメだね〜

こんな大きなベンチがありました。
d0020358_18044788.jpg

快適〜☆
d0020358_18044741.jpg

横にはフットサルのグランドがあります。
d0020358_18044821.jpg

フットサルしている人は意外とおじさんが多かったなぁ。パーキングに停まっている車も高級車が多かった。

その横がライブハウス。
今日は夫が楽しみにしているプリンセスプリンセスのラストLIVEがここであるのです!
d0020358_18205318.jpg

「いってらっしゃ〜い!」と送り出して、息子と私はららぽーとへ遊びに行きました。

夫は感動して帰宅しました(^-^)もう何度も何度もLIVE行ってるのにね。

新豊洲…市場がオープンすれば、さらに活気付いて面白い街になるでしょう!楽しみです(*^_^*)


[PR]
by dance_littlerock | 2016-03-27 16:49 | 東京生活