旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イヴ☆ディナー

2015のクリスマスは家族3人そろってご馳走を食べましたー。この時期は母子で帰省してることが多くって、パパは家族そろってクリスマスパーティするのが小さな夢だったみたい(≧∇≦)

早く仕事を切り上げてくれて、6時過ぎからカンパーイ!
ハワイアン調の装飾のアメリカンレストラン!アメリカ南部の家庭料理とかあるんだけど、よくわからない(^_^;)

私はガーリックシュリンプパスタ!ハワイ料理なのかな?!
めーちゃ旨い!「なくなるな、なくなるな!」と思いながら食べてた(笑)
d0020358_23125574.jpg

息子は珍しくお子様ランチにしてみました。いつもママとシェアするもんねぇ。
美味しかったかな。ライスが足りなかったねー。オレンジジュースをお代わりしてご機嫌さん(o^^o)
d0020358_23125682.jpg

コーンは頑なに拒否る子です。「子供ってみんなコーン好きなのよね〜」と言いながら、私もコーン嫌いだったので似たのね(^_^;)

パパはハンバーグ!「温められたパイナップルって美味しい〜!」と舌鼓を打ちながら食べてました。ビールもお代わりしてパパもご機嫌。
d0020358_23125696.jpg

私の赤ワインもめっちゃくちゃ美味しくて最高☆☆☆

ハワイアン調の壁紙や装飾品を見てたら、アボガドを無性に食べたくなって(南国気分?!)、アボカドディップもご注文。
d0020358_23125644.jpg

店員さんが目の前でアボカドを切って、マッシュして、チーズをかけてサーヴしてくれました。アボカドってほんまに美味しいわぁ。

話題は私の今後の目標や決意ごとなど。今月中に(遅くとも来月10日ごろまでに)来年そして今後5年間の目標を表明すれば良いって話など。今年の乙未から来年の丙申に向けて、いまがとても大事な時期なんですよ〜

今夜パパに語った目標、決意、夢を実現できるように頑張ろうっと(^o^)/

クリスマスだし、珍しく最後にデザートも注文してしまいました。私と息子は生クリームが苦手なのについつい。久しぶりにこんな甘いの食べたわ、美味しかったぁ!
d0020358_23125726.jpg

結構高くついちゃったけど、使ったら、また巡って来るだろう、と信じて σ(^_^;)

ごちそうさまでした〜



[PR]
by dance_littlerock | 2015-12-24 21:35 | 東京生活