旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こたつ

最近こたつカバーのCMを見るたび、こたつに憧れていたうちの子供。「こたつに入りたーい。」そんな夢が叶う日がやって来ました。

両国にあるお洒落なカフェ。いざランチに入ってみると、まさかのこたつカフェだったのです!!

息子大喜び、パパはメニューにワクワク
d0020358_23563251.jpg

掘りごたつなんだけど、こたつ布団もあり、こたつの温度調節などもあって、まるで家みたい。足元が暖かくて最高です!

安田庭園に隣接してるので、緑に囲まれていて環境も最高〜♡テラス席なので、時折寒い風も入ってくるんだけど、なにせ足元が超暖かいので、ちょうど良い感じ!

ママもルンルン
d0020358_23563217.jpg

都心だしこんな素晴らしい環境なのに、お値段は良心的。

上を見上げると、半透明の屋根にイチョウの葉がたくさん落ちているのが見えて、とても幻想的。

私は豚ステーキをいただきました。美味しかったぁ☆
d0020358_23563219.jpg

この日は、息子が好きなウォーリーやサンタガールに仮装した若い団体さんがいて超賑やか。若いって良いわねぇ(≧∇≦)

ゆっくりさせてもらいました。
d0020358_23563391.jpg

隅田川沿いをランニングする人用のお着替えルームやシャワー室も完備されてるみたい。私は走らないけどね。

息子も初めてのこたつに喜んでたし、またぜひ行きたいと思えるカフェでした〜(o^^o)




[PR]
by dance_littlerock | 2015-12-19 19:27 | 東京生活