旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食欲の春

美味しそうなお料理をついつい写真に撮って、見返してはニヤける、そんな食欲の春。

とある自然派野菜取り放題のレストラン
d0020358_1735448.jpg

最近お野菜の美味しさに目覚めています。特に有機野菜とか書いてあるだけで、美味しいと感じる今日この頃。
d0020358_173556.jpg

お肉より野菜派になりました。
パスタも大好き。
d0020358_1735632.jpg


続きましては、これまた身体に良さそうな一品一品が丁寧で美味しい料亭風のお店。何品かの野菜料理が基本で、それ以外を別に注文するシステム。カキフライやお刺身やヘレカツやエビフライなどがあり、この時はカキフライを注文しました。
d0020358_1735747.jpg


最後に豊洲のイケてるカフェ。以前ブログに書いたドラマのロケに使われていたところ。ようやく念願叶って行って来ました!
カジキマグロのトマトソースステーキみたいなやつ。息子と半分こしました。
d0020358_1735710.jpg

店員のお姉さんが優しくて、愛想を振りまいていた息子をかまってくれました。楽しく美味しくいただきました!
d0020358_1735867.jpg



おまけ写真。
息子用のとある夕食。
ご飯にあるスプーンは息子が「写真なんか撮ってんと、早く食わせろ〜!」という感じで、撮る寸前に投げ入れました!(笑)
d0020358_17359100.jpg

[PR]
by dance_littlerock | 2013-03-30 16:47 | 東京生活