旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丸の内KITTE

2013.3.23

「丸の内に出来たばっかりのKITTEに行こう!」とミーハーな夫が言いました。「えー?!そんなとこ混んでるんちゃうん〜!」と言いながら、足はKITTEに向かうミーハーな妻。
d0020358_2572718.jpg

東京駅からすぐのところにあります。私たちが東京へ引っ越してきた時は工事中だった東京駅もほぼすっかり出来上がりました。

d0020358_2572874.jpg

郵便局のビルだからKITTEと言うんだって。面白い発想だなぁ。
d0020358_2572831.jpg

中に入ると超満員!!「上りエスカレーターの最後尾はこちらです!」というプラカードが見える!なんでエスカレーターに乗るだけで、そんなに待たなあかんのよ〜019.gif(笑)
なので結局1階をチラ見しただけでしたが、素敵なお店がたくさん入っていました。さすが東京だわ。
d0020358_2572913.jpg

お上りさん家族は、丸の内をブラブラ。いつ来てもこの辺りは、素敵な雰囲気で圧倒されます。大阪にはないオシャレさがある丸の内です。
d0020358_2573073.jpg

楽しい一日でした!また東京観光いっぱいしようね!!
[PR]
by dance_littlerock | 2013-03-24 02:42 | 東京生活