旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OCEANS BURGER INN 豊洲

2012.10.13

お天気最高。寒くもなく暑くもなく暖かいって良いね。
家族へ豊洲へお出かけ。
先日のドラマ(天海祐希と菅野美穂の「結婚しない!」)ロケで使われていたレストランに行く予定が、一日貸切とのことで、あえなく断念。そこのレストランは超良い感じなんだけど、いっつも貸切やらなんやらで入れないのよね。近々平日に行けは、菅野美穂に会えるかな。

横にある「ららぽーと豊洲」へ。いつ行ってもお洒落だわ。大阪にはない感じ。

その中にあるハワイ風レストラン「OCEANS BURGER INN」へ行ってきました。これが雰囲気超サイコーだった。テラス席の一番端っこだったし、余計にリラックスできたね。
d0020358_14552187.jpg


そして私がいただいたのは、チキンがのったオムライス。添えがキンピラゴボウってのが不思議。美味しかった~!!
d0020358_14572748.jpg


夫はベーコンエッグバーガー。アメリカンな感じで美味しかったみたい(^0^)/
マクドとかも美味しいけど、こういうとこのも美味しいよね~。
d0020358_14585944.jpg


息子も赤ちゃん用のご飯食べたけど、食いしん坊の彼は私のオムライスを食ってもまだ腹ペコでギャーギャー言ってる。私も足りなかったので、今流行のパンケーキを追加注文しました♪♪
d0020358_151835.jpg

美味しかったね~!生地がモチモチして、甘さも絶妙でちょうど良かったね。


息子の食欲は本当にすごい。朝ごはんなんて私よりもいっぱい食べる。スクスク元気モリモリに育ってくれて、母ちゃんは嬉しいよ!もっといっぱいお食べ!!
d0020358_1544990.jpg


あっ、そうそう!
菅野美穂がロケしてたイカしたレストランは、「CAFE;HAUS」ってところだよ。絶対一度は行ってみたい(^-^)v
[PR]
by dance_littlerock | 2012-10-14 14:33 | 東京生活