旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー

2012年6月16日(雨)

いよいよ梅雨入り、2年前に買った長靴が大活躍する季節がやってきました。今日は、3人で近所の児童館へ行って、赤ちゃん服のリサイクルをたくさんもらってきました。東京の人がリサイクル服だなんて・・・と思ったけど、児童館のお姉さん曰く、「東京は家賃が高いし、締めるところはところは締めてる人が多いんですよ」とのこと。納得。結構いい服や靴をゲットできました。

その後・・・

別の児童館で知り合ったママ友から聞いていた美味しいラーメンやさん。実はそこ立ち食いなんだけど、赤ちゃんをおんぶして食べたという彼女の武勇伝(!)を私もやってみたくなり、ちょうど私が息子をおんぶしてたこともあり、食べに行ってみることにしました。

今日が初おんぶでした。いつも前抱っこしてます。
おんぶデビューの日にラーメン立ち食いデビューをし、赤ちゃんをおんぶしながらラーメンを食べるデビューをする。なんて男前なっ!

いざ立ち食いに挑む!お味は?

うん。確かに美味しいわ。
背中でぐーすか寝ている息子をよそにラーメンすすって、最後まで美味しくいただくことが出来ました。これって本当に美味しい証拠だよね。教えてくれた元祖男前のママ友に感謝です。
[PR]
by dance_littlerock | 2012-06-18 16:57 | 東京生活