旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハワイアン ランチ

週末は、ベイサイドを遊びつくしました。
東京ってホントたくさん遊ぶとこ(出かけるとこ)があるなとつくづく思いました。そして私の好きな海外にいるような錯覚に陥るような場所もたくさんあります。東京ってすごいわ。

5月19日(土)は、お台場のヴィーナスフォートに行きました。
建物の中なのに天井が空みたいで、さらに朝・昼・夜と時間とともに色が変化していく。イタリア風の内装で、噴水とか超お洒落!!東梅田(大阪)の泉の広場の噴水とは大違いだわっ!!テンション上がりまくりで、来たばっかりなのに「またここ来たいわ!」と言っちゃった。

早速ランチのお店を探す。私の独断でHAWAIIレストランに決定!
HALEMOANA私はカジキマグロのガーリックソテーにしました。夫はロコモコ。美味しかったわー。添え物のポテトがタロイモだったところがハワイらしい。
d0020358_15371440.jpg


私は桃色の半パンを購入!
なんと1980円。なのに超可愛い。子供が出来てからの春夏物は、半パンルックが多くなりました。動きやすく、足にご飯粒などがくっついても気兼ねない。もちろん生足ではなく、パンストやレギンスをはくけどね。



キティーランドもあったよ。
家族三人のお誕生日☆
d0020358_15434015.jpg



最近オープンした「ダイバーシティー」にも行きました。
大きなガンダムがいることで有名みたい。中はすごい混みよう。クリスピークリームドーナツを買って、ガンダムが見える外の芝生でゆっくりしました。ガンダムよりドーナツ!



翌5月20日(日)は、豊洲ららぽーとに行きました。
甲子園にもららぽーとがあるけど、全然規模もオシャレ度も違うらしい。
入ってそうそう人混みが。何かの撮影みたい。ドン小西がファッションチェックに来ていました。へメイクさんらしき女性に尋ねると「『スッキリ!!』の撮影です」とのこと。

私がずっと行きたくて却下され続けていたHB GRILLでランチ。
夫が職場の人と数回行ったと聞いて、今回は負けなかったよ私。食べたかったアメリカンなステーキを食べてやる!!

レストランはこんな感じ。まるでハワイへ来たいみたい。すっごい良い雰囲気!
d0020358_1551860.jpg


ずっと食べたかったステーキを注文しました。
カブカブカブッ!
美味しー!!
d0020358_1556074.jpg

満足しました♪

次はお財布に優しいバーガーにするね。
ごちそうさまでした。
[PR]
by dance_littlerock | 2012-05-21 15:42 | 東京生活