旅行日記


by dance_littlerock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッツア

2012年お雛様

最近、生パスタを提供するレストランが増えてきたせいか、パスタ派からピザ派になりました。生パスタの食感は、もちもちしていてどうも苦手。

家族3人で美味しいピザ屋さんに出向きました。このピザ屋は、芸能人も御用達と噂で聞いて、先日はデリバリーもして、その絶品の美味しさに「さすが東京!」と思っていました。たけど、よくよく調べてみると関西にも店舗があり、その梅田店と心斎橋店にはすでに行ったことがありました…知らぬ間にあちこちレストランを制覇していた私です。

SALVATORE

d0020358_1544984.jpg

お洒落な店内。本格的な石窯。素敵~☆
そしてラッキーなことに赤ちゃんはぐっすりすやすや。先日の平田牧場でもそうだったけど、本当にお利口さんです。

サングリア(夫)とノンアルコールカクテル(私)とピザ(大きい方のサイズ)とパスタを注文。飲み物は、日中はHappy Hourで半額でした。
d0020358_1572752.jpg

これはシェフの気まぐれピザ。オリーブが効いてて美味しい。ここのピザは薄い生地なので、すぐに食べ終えちゃう。

サングリアの香りをかがしてもらったけど、超美味しそう!私も早く赤ワイン飲みながら、イタリアンが食べたいな~!でも母乳をあげている時の幸せ感もそうそう捨てがいたから、もう少しの我慢だ!

ちなみにサングリアとは、赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、一口大に切った果物(レモン、リンゴ、バナナ、オレンジなど)とシナモンを少々加えた飲み物です。
[PR]
by dance_littlerock | 2012-03-04 15:17 | 東京生活